宿泊予約
BOOK NOW

ご宿泊 -STAY-

コインランドリーはありますか?

4階、5階、6階、8階、9階、10階に、洗濯から乾燥まで全自動(洗剤自動投入機能付き)のマシンがございますのでご利用ください。

製氷機はありますか?

13階、17階にご用意しております。(お部屋にあるアイスペールをご利用ください。)

チェックイン・チェックアウト時間を教えてください

チェックインは15時から、チェックアウトは11時までとなっております。アーリーチェックインに関しては、お部屋が仕上がっている場合に限り承ることができますが確約しかねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。また、レイトチェックアウトの料金については下記をご参照ください。

■14:00までは当日料金の30%
■16:00までは当日料金の50%
■16:00以降はご1泊分

ペットと一緒に宿泊できますか?

ペットは入館禁止です。なお、盲導犬を連れての館内施設ご利用は可能です。

シングルルームはありますか?

ツインルームからのご用意となりますので、お一人様でご利用の場合はツインのシングルユースとなります。

禁煙ルームはありますか?

全室禁煙となっております。

トリプルルームはありますか?

デラックスツインの客室にエキストラベッドを追加した、「デラックスツインエキストラ」をご用意しておりますが、数に限りがございますのでご予約の際にお申し付けください。

大浴場はありますか?

当ホテルに大浴場はございません。

お部屋のトイレには洗浄付便座はついていますか?

全室温水洗浄便座を設置いたしております。

コピー機またはFAXを利用したいのですが

1階フロントにて承ります。料金は下記をご参照ください。

【コピー】カラー1枚50円、モノクロ1枚30円
【FAX】無料

インターネットが利用可能なお部屋はありますか?

全室、Wifi完備。その他、高速インターネットサービス(有線ケーブル貸出有)がご利用いただけます。

お部屋にお湯を沸かせるポットはありますか?

各客室に1台ずつご用意しております。
粉ミルクをおつくりになる際にもご利用くださいませ。

お部屋にバースデーケーキを持ってきていただくことはできるのでしょうか?

当ホテルでご注文いただいたケーキをご希望のお時間にお部屋にお届けいたします。ケーキのご注文は4日前までとなっておりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

ケーキの種類やお値段についてはお問い合わせください。
【電話】098-866-8888
【Eメール】naha.regency@hyatt.com

ルームサービスメニューを教えてください

ルームサービスメニューをご覧くださいませ。

お部屋で煙草は吸えますか?

あいにく全館禁煙となっております。2階にございます喫煙所をご利用くださいませ。

貸し出しできるものには、どのようなものがありますか?

空気清浄器、DVDプレイヤー、延長コード、加湿器、アイロンセット、ズボンプレッサー、ユニバーサルアダプタ、変圧器、携帯充電器、LANケーブル、毛布、そば殻枕、はさみ、アイスノン、カールドライヤー、スタンドミラー(拡大鏡)、 スタンドライト、トランプ、ノンアレルギーピロー、ハンディキャップ用シャワーチェア、ハンディキャップ用バスボード、バゲージラック、 パイプ枕、ピンセット、ファブリーズ、低反発枕、体温計、体重計、毛抜き、爪切り、物干し台、計算機

数に限りがございますのでご了承くださいませ。

チェックアウトの延長はできますか?

チェックアウト後(11時以降)もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。レイトチェックアウトのご料金については下記をご参照ください。なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

■14:00までは当日料金の30%
■16:00までは当日料金の50%
■16:00以降はご1泊分

チェックイン前、またはチェックアウト後にしばらく荷物を預かっていただくことはできますか?

1階フロントにてお預かりいたします。

忘れ物を送っていただくことはできますか?

ご滞在中のお忘れ物は一定期間保存いたしております。
お忘れ物がございます場合はお送りすることができますので、 直接ホテルまでお問い合わせください。
また送料に関してはお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

クラブフロアについて教えて下さい

クラブルームとスイートルームにご宿泊のお客様にご利用いただける特別なサービスをご用意しております。詳細はこちらをご覧ください。

コネクティングルームはありますか?

はい。2,200円 (税込)でご利用できます。客室数が限られておりますので事前予約をお勧めいたします。

お問い合わせ・ご予約は
【電話】098-866-8888
【Eメール】naha.regency@hyatt.com

添寝対応は何歳までですか?

12歳以下は添い寝可。添い寝の場合、ご宿泊料金は無料です。13歳以上は大人料金となります。

お部屋にはどんなアメニティグッズがありますか?

下記のアメニティをご用意しております。
ルームウェア、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディーローション、石鹸、シャワーキャップ、バスソルト、ハンドソープ、ボディタオル、歯ブラシ、爪やすり、ドライヤー、ヘアブラシ、ヘアゴム、カミソリ、コットン、綿棒、マウスウォッシュ(クラブフロアのみ)
※タオルはハンドタオルも用意しております。ヘアゴムはコンビニエンスコレクションとして、リクエストベースで提供しております。

ホテルに、クリーニングサービスはありますか?

はい、客室内にございます「クリーニング注文書」でご用命ください。

2部屋予約しています。隣同士にして頂けますか?

できるだけご希望に添えるよう対応いたしますが、ご予約状況やお部屋タイプによって異なりますので、予めご了承くださいませ。

ベッド2台をつけて(ハリウッドツイン)用意できますか?

ハリウッドツインタイプのお部屋のご用意がございます。ご希望の場合は事前にお申し出ください。

客室にプレゼントを事前に用意することはできますか?

事前のご予約・お問い合わせにてご用意させていただきます。花束やケーキ、シャンパンの手配も承ります。(有料)

事前にホテルへ荷物を送りたいのですが?

宿泊されるお客様のお名前とチェックイン日を明記の上、下記宛にご送付ください。
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-6-20
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 フロント宛

アクセス/駐車場 -ACCESS / PARKING-

那覇空港からホテルまでのアクセス方法を教えてください。

【お車の場合】約20分
那覇空港から国道332号線・331号線経由、旭町~ハーバービュー通りへ、開南交差点直進後、神原大通り方面へ左折。
※毎週日曜日 正午~午後6時は、歩行者天国のため一般車両は国際通り内を通行できません
【モノレールの場合】
ゆいレール「那覇空港駅」乗車⇒「牧志駅」下車、牧志駅より徒歩7分。
ホテルまでの地図はこちら

ホテルまでの送迎はありますか?

ホテルまでの送迎は行っておりません。ハイヤーのお手配を有料で承っております。車種や人数によって料金が異なりますのでお問い合わせください。
【電話】098-866-8888
【Eメール】naha.regency@hyatt.com

ホテルに駐車場はありますか?また、料金はかかりますか?

合計113台収容可能な駐車場がございます。
駐車場 収容113台
地下駐車場 21台(車椅子用駐車スペースをご用意しています)
立体駐車場 92台

ご宿泊のお客様 1泊 ¥1,500
レストランご利用のお客様 3時間まで無料

駐車場の出し入れごとに、駐車料金がかかりますか?

ご一泊あたり、1台1,500円の駐車料金をいただいており、その間の出し入れは自由となっております。
駐車料金は、チェックアウト時のご精算となります。

駐車場は事前予約が必要ですか?

事前予約の必要はございません。

バレーパーキングサービスはありますか?

クラブフロアにご滞在のお客様には、特典としてバレーパーキングの対応をさせて頂いております。

お子様に関して -BABY & KIDS-

託児施設はありますか?

当ホテル内に託児施設はございません。

ベビーカーやベビーベッドはありますか?

両方、無料で貸し出ししております。ベビーカーはA・B型をご用意、ベビーベッドは生後8カ月未満のお子様対応型です。ともに数に限りがございますので、事前にお問い合わせくださいませ。

ベッドガードはありますか?

無料でご用意させていただきます。台数に限りがございますので、事前にお問い合わせくださいませ。

ベッドの必要のない小さな子供がいるのですが

12歳以下のお子様については、添い寝の場合のみ無料でご利用いただけます。

子供用の部屋着はありますか?

パジャマ、スリッパ、お子様用歯ブラシがございます。(パジャマは小学生高学年のお子様サイズからのご用意となっております。)

哺乳瓶はどこで消毒できますか?

フロントまでお申し付けくださいませ。

小さな子供連れの滞在のサポートなどはありますか?

小さなお子様のいるご家族向けのサービスについて、こちらのページで紹介しております。

レストラン -RESTAURANT-

レストランは予約が必要ですか?

予約制ではございませんが、混み合う場合がございますので事前のご予約をお勧めします。

個室のあるレストランはありますか?

18階「MILANO|GRILL」にて、 8~14名様で御利用いただけるプライベートルーム(個室)を一室ご用意しております。

禁煙席のあるレストランはありますか?

各レストラン・バーは店内全席禁煙となっております。
1階「the lounge」一部テラス席、18階「the bar」テラス席は喫煙可能となります。

メニューを教えてください

各レストラン・バーのご案内ページにて、メニュー(PDF)をご覧いただけます。 the loungesakurazakaMILANO|GRILLthe bar

レストランのみを利用したいのですが、駐車料は無料ですか?

はい、レストランをご利用の場合、3時間まで無料でご利用いただけます。

ドレスコード(服装の制約)はありますか?

特にございませんが、水着・客室用スリッパでのご来店はご遠慮ください。

子供を連れて行っても大丈夫ですか?

お越し頂けますが、乳幼児含むお子様用への対応メニューのご用意はございません。

子供用のメニューはありますか?

あいにくお子様用のメニューはご用意しておりません。

食物アレルギー対応ポリシーについて教えてください。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄(以下、弊ホテル)では、お客様の安全を第一に考え、食物アレルギーの対応を以下の通りとしております。

1. 原材料に含まれる特定原材料8品目(乳成分、卵、小麦、落花生、えび、かに、そば、くるみ)を製造または販売元からの情報により確認しております。ただし、食材の製造工程中のアレルギー物質の混入の有無については、弊ホテルで保証いたしかねます。
2. 特定原材料に準ずるもの21品目は、表示の義務がなく正確な情報を入手することが困難であるため、特定原材料の8品目に限った情報提供となりますことをご了承ください。
3. 厨房、レストラン、ルームサービス、ラウンジでは、日常の業務において特定原材料8品目およびその他の食物アレルギー物質を含む食材を日常的に取り扱っております。そのため、食器や調理器具は十分な洗浄を行っておりますが、環境からの微量のアレルギー物質がお食事に混入する可能性があり、特定のアレルギー物質に対して完全に除去したお食事の提供をすることはできません。
4. 厨房、レストラン、ルームサービス、ラウンジで提供するお食事の喫食ついては、お客様ご自身の体調や主治医とご相談の上、お客様にて最終的な判断をお願いいたします。
5. 微量の食物アレルギー物質でアレルギー症状が誘発された経験のあるお客様、過去にアナフィラキシーショックの経験のあるお客様、及び、エピペン®や食物アレルギーを抑える薬を日常的に服用しているお客様へは、お客様の安全を第一に考えお食事の提供をお断りさせていただいております。
6. 弊ホテルにて、お客様の食物アレルギーのご要望にお応えできない場合のお食事の持ち込みのご要望はご相談いただけます。

ご相談先:098(866)8888「食物アレルギーの対応についての相談」とお申し付けください。係の者が対応いたします。

食物アレルギー対応のメニューはありますか?

レストラン「sakurazaka」及びクラブラウンジでは、ビュッフェ形式にて提供のため、専用メニューのご用意はございません。お料理に使用している食材については、レストランスタッフにお尋ねください。

創作イタリアンレストラン「MILANO|GRILL」の場合は、ご相談に応じてご対応致します。

宿泊はしないのですが、朝食のみ利用することはできますか?

当館での朝食は宿泊のお客様のみご利用可能です。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

定休日はありますか?

定休日はございませんが、貸切やイベント開催時には、通常営業時間が変更になる場合もございます。ご来館予定日にあわせてお問い合わせください。

眺めの良い席はありますか?

18階「MILANO|GRILL」は、全席窓際のお席となりますため、那覇のサンセットから夜景までをお楽しみいただけます。
隣接した18階「the bar」でも同様に景色をお楽しみいただけますが、お時間によっては窓際のお席が混雑することがございます。

食べられない食材があるのですが。

あいにく、専用メニューのご用意はございません。
レストラン「sakurazaka」及びクラブラウンジでは、ビュッフェ形式にて、お料理を提供しており、その中からお客様ご自身でお好きなメニューをお選びいただいております。お料理に使用している食材については、レストランスタッフにお尋ねください。

贈答用として食事券の用意ができますか?

2階「sakurazaka」のランチ券(平日3,300円、土曜&日曜4,500円)と18階「MILANO|GRILL」のディナー券(11,000円、または15,000円)の二種類をご用意しております。1階「the lounge」で販売しております。

車椅子で利用できますか?

全てのレストランでご利用いただけます。

記念日等でレストランを利用する場合、どのようなサービスがありますか?

4日前の予約にて無料のメッセージプレートのご用意とお写真の撮影、及びthe barではお時間帯によって生演奏のお祝いをさせて頂きます。

ルームサービスはありますか?

17:30~23:00まで対応しております。

ルームサービスのメニューはこちらから

the barでの生演奏の時間を教えて下さい。

毎日20:30~,21:30~,22:30~の各30分3ステージで行っております。詳細のアーティストはこちらをご覧ください。

残った食事の持ち帰りはできますか?

お客様の安全を第一に、残された飲食物のお持ち帰りはご遠慮しております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

館内ショップや他レストラン、もしくは館外からの持ち込みはできますか?

ご利用店舗以外からのお持込については全てお断りをさせて頂いております。

館内施設 -FACILITIES-

プールはありますか?

ご宿泊者様専用の屋外プールをご用意しており、無料でご利用いただけます。(季節営業)
詳しくはこちらをご覧ください。

マリンアクティビティはありますか?

シュノーケリングやダイビング等、ホテルからの送迎付プランをご紹介しております。
詳しくはこちらのページの「館外のアクティビティ」をご覧ください。

近隣の観光地への時間を教えて下さい。

周辺観光ページのご案内をご覧ください。

喫煙場所はありますか?

はい、2階「sakurazaka」横にございます。

売店はありますか?

ショップ「HY deli」が1階にございます。ワインや缶ビール、ペットボトルのお飲み物やお土産品、ホテル限定グッズ等を扱っております。
なお、ホテルより徒歩3分程のところにコンビニエンスストアもございます。

コピーまたはFAXを利用したいのですが?

1階フロントにて承ります。料金は下記をご参照ください。
【コピー】カラー1枚50円、モノクロ1枚30円
【FAX】無料

コインランドリーはありますか?

4階、5階、6階、8階、9階、10階に、洗濯から乾燥まで全自動(洗剤自動投入機能付き)のマシンがございますのでご利用ください。

製氷機はありますか?

13階、17階にご用意しております。(お部屋にあるアイスペールをご利用ください。)

大浴場はありますか?

当ホテルに大浴場はございません。

フィットネスセンターの利用は年齢制限はありますか?

16歳未満のお客様は、ご利用になれません。なお、フィットネスセンターでは、上下ランニングウェア(男性用・女性用)、ランニングシューズの無料貸し出しをしております。サイズと数には限りがございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

周辺施設 -AREA INFO-

ホテルからビーチまで車でどれくらいかかりますか?

ホテルから車で約12分のところに「波の上ビーチ」がございます。
〒900-0037 沖縄県那覇市若狭1−25−11
また、ホテルから車で約30分のところに「美らSUNビーチ」がございます。
〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎5−1

ホテル周辺の病院を教えて下さい。

お車で約10分のところに「沖縄赤十字病院」がございます。
〒902-0076 沖縄県那覇市与儀1−3−1
098-853-3134

ATMコーナーはありますか?

あいにく館内にはございません。徒歩3分程の場所にあるコンビニエンスストアをご案内いたしております。

ホテル周辺に郵便局はありますか?

徒歩5~6分の場所に「牧志郵便局」がございます。

ホテル内または近くにコンビニはありますか?

徒歩3分程の場所にコンビニエンスストアがございます。ホテルフロントにてご案内致しておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バリアフリー -SERVICES FOR GUESTS WITH SPECIAL NEEDS-

バリアフリー対応のお部屋はありますか?

車椅子対応の客室を1室ご用意しております。

車椅子の貸し出しはありますか?

無料でご用意させていただきます。台数に限りがございますので事前にご連絡くださいませ。

館内に車椅子でも利用できるトイレは用意されていますか?

1階、2階、18階にございます。

館内は車椅子でも移動で出来ますか?

エントランスにはスロープを設けております。また、車椅子専用駐車場もございます。

盲導犬を連れていくことはできますか?

はい。館内施設は盲導犬を連れてご利用いただけます。ご宿泊の際は、事前にお知らせくださいますようお願いいたします。

プール -POOL-

プールの深さを教えてください。

大人用プール 深さ1m 子供用プール 50cm

大浴場やプールはありますか?

3階に宿泊者様専用の屋外プール(3月~11月営業)、ジェットバス(通年営業)をご用意しております。大浴場はございません。

プールを利用するには料金がかかりますか?

ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。なお、水着(男性用・女性用)やゴーグル、水泳キャップ、浮き輪、お子様用のアーム浮き輪を無料で貸し出ししております。お子様用の水着の貸し出しはございませんのでご了承ください。

タオルは準備されていますか?

3階受付にて無料でお貸し出ししております。

タトゥー・刺青がありますが、施設をご利用できますか?

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄は、国際的なホテルとして、お客様のあらゆる文化背景やライフスタイルを尊重し歓迎いたします。その理念のもと、プールでのタトゥーを認めております。しかしながら、ご利用になるすべてのお客様の快適性と安全のため、他のお客様にご不快ととらえられる可能性のある威圧感のあるデザインのタトゥーや刺青に関してはラッシュガードのご着用などをお願いしておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

浮き輪の貸し出しはありますか?

無料でお貸し出ししております。数に限りがございますので予めご了承くださいませ。

乳幼児のプールの利用制限はありますか?

オムツ機能付きの水着、もしくは水遊び用のオムツの上から水着着用でご利用いただけます。

子供だけでプールの利用が可能ですか?

申し訳ございません。安全上、お子様のみでのプールのご利用はご遠慮いただいております。必ず保護者の方同伴でお願いしております。

その他 -OTHER-

食物アレルギー対応ポリシーについて教えてください。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄(以下、弊ホテル)では、お客様の安全を第一に考え、食物アレルギーの対応を以下の通りとしております。

1. 原材料に含まれる特定原材料8品目(乳成分、卵、小麦、落花生、えび、かに、そば、くるみ)を製造または販売元からの情報により確認しております。ただし、食材の製造工程中のアレルギー物質の混入の有無については、弊ホテルで保証いたしかねます。
2. 特定原材料に準ずるもの21品目は、表示の義務がなく正確な情報を入手することが困難であるため、特定原材料の8品目に限った情報提供となりますことをご了承ください。
3. 厨房、レストラン、ルームサービス、ラウンジでは、日常の業務において特定原材料8品目およびその他の食物アレルギー物質を含む食材を日常的に取り扱っております。そのため、食器や調理器具は十分な洗浄を行っておりますが、環境からの微量のアレルギー物質がお食事に混入する可能性があり、特定のアレルギー物質に対して完全に除去したお食事の提供をすることはできません。
4. 厨房、レストラン、ルームサービス、ラウンジで提供するお食事の喫食ついては、お客様ご自身の体調や主治医とご相談の上、お客様にて最終的な判断をお願いいたします。
5. 微量の食物アレルギー物質でアレルギー症状が誘発された経験のあるお客様、過去にアナフィラキシーショックの経験のあるお客様、及び、エピペン®や食物アレルギーを抑える薬を日常的に服用しているお客様へは、お客様の安全を第一に考えお食事の提供をお断りさせていただいております。
6. 弊ホテルにて、お客様の食物アレルギーのご要望にお応えできない場合のお食事の持ち込みのご要望はご相談いただけます。

ご相談先:098(866)8888「食物アレルギーの対応についての相談」とお申し付けください。係の者が対応いたします。

電子マネーでの支払いはできますか?

iD、交通系IC、楽天Edy、WAON、nanacoをご利用いただけます。

外貨の両替はできますか?

1階フロントにて、USドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン、台湾ドルの両替を承っております。

ホテルから荷物を発送できますか?

1階フロント裏手にございますショップ「HY Deli」にて承ります。

ホテルでレンタカーや観光の予約はできますか?

ホテルにてお手配を承っております。空き状況にもよりますので、事前のお問い合わせをお勧めしております。

お問い合わせ
【電話】098-866-8888
【Eメール】naha.regency@hyatt.com

ATMコーナーはありますか?

あいにく館内にはございません。徒歩3分程の場所にあるコンビニエンスストアをご案内いたしております。

クレジットカードは使えますか?

VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners、Union Pay、銀聯をご利用いただけます。

ギフトカードでの支払いはできますか?

下記のギフトカードがご使用可能です。
・VJAギフトカード(三井住友カード発行)
・JCBギフトカード(JCB発行)

ペットと一緒に宿泊できますか?

ペットは入館禁止です。なお、盲導犬を連れての館内施設ご利用は可能です。