新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組み
[投稿日] 2022年2月22日
当ホテルでは、お客様をお迎えするにあたり、
安心で清潔なホテル環境をご提供するため以下の取り組みを行っております。
【館内共通の取り組み】
・チェックイン時、レストラン及びフィットネス、プール利用時の検温の実施
・手指除菌液の設置
・従業員のマスク及びフェイスシールドの着用、手洗い・手指除菌の実施、体温チェック
【フロント】
・フロントカウンターとテーブル、キーカードの除菌
・お客様のご利用毎にペンの除菌
・フロントカウンターでの飛沫感染防止ボードの設置
【客室】
・人の接触頻度の多い箇所(ドアノブ、リモコン、グラス類、スイッチ各所など)の除菌
・除菌ウェットシートの提供(ルームアメニティとして)
・ホテル館内案内などのペーパーレス化
・タオル類、シーツ類、枕カバー全てのリネン類の交換
(連泊のご宿泊の場合は、ご要望に応じてリネン交換を対応させて頂いております。)
【レストラン】
・料飲施設の衛生管理として、世界的に認知された独立監査による
食品安全マネジメントシステム「ISO 22000」に基づいた安全管理の実施
・入店人数の制限、ソーシャルディスタンスの確保
・テーブル、椅子、香辛料容器やメニューなどの除菌
・ブッフェご利用ゲストへの手袋着用依頼
当ホテルを含むハイアットのアジアパシフィック地域のホテルで実施されている
衛生対策につきましては、公式ウェブサイトhyatt.comより直接ご覧いただけます。
宿泊支配人